ご注文について
- Q電話での注文は可能?
- いいえ。
申し訳ございません。ご注文はWEBショップからのみ可能です。
- Q注文後、注文内容・支払い方法の変更・注文のキャンセルをしたい
- ご注文時当日16:00までであれば、ご注文内容の変更・追加・取り消しが可能です。メール(info@beest.jp)またはWEBショップのお問い合わせフォームからご連絡ください。
16:00を過ぎた発送後の取り消しや変更は承れません。
一度お受け取り頂き、未開封の状態で返品をメール(info@beest.jp)またはWEBショップのお問い合わせフォームからお申込みください(※返送料お客様ご負担)。
尚、「受け取り拒否」・「商品発送後のキャンセル」・「長期不在」などによる返品につきましては、お受けする事が出来ません。 この場合、往復送料実費、決済手数料、キャンセル料(ご注文商品価格の最大40%)を請求させていただきます。
- Q注文確認メールが届きませんが、注文されていますか?
- ご注文確認メールは、自動配信メールにてお送りしております。
メールが届かない場合は、下記の理由が考えられます。
- 1.メールアドレスが間違えている
- 会員登録もしくはご注文時に入力頂いたメールアドレスに入力の間違いがないかご確認をお願い致します。
- 2.迷惑メールに振り分けられている
- 迷惑メールフォルダをご確認ください。
プロバイダによっては当店からのメールが「迷惑メール」と判断されてしまうケースがございます。恐れ入りますが、同様の状況が続く場合は一度プロバイダまでお問い合わせください。
- 3.お使いのデバイスで受信拒否などを設定されている
- 受信拒否などを設定されている場合は、「order@beest.jp」「info@beest.jp」からのメールを受信できるようご設定をお願い致します。
上記で問題が解決しない場合、または注文内容の確認ができない場合などは、お手数ですが「info@beest.jp」までお問い合わせください。
- Q送料はいくら?
- 送料は一部の地域を除き¥550です。また、¥22,000以上(税込、送料・手数料別)のご購入で送料は無料です。
ただし、北海道は¥770、沖縄・離島は¥1,100です。
- Qプレゼント用包装は対応可能ですか?
- いいえ。
申し訳ございませんが、当店ではプレゼント用の包装等は対応致しておりません。
- Q領収書の発行は可能?
- はい。
代金引換でのご購入の際は、お受け取り時にヤマト運輸より発行されます。
クレジットカード決済及び、銀行振り込みでのご購入の際には、商品と同梱させて頂きますので領収書発行ご希望の旨を備考欄にお書き添え下さい。
商品について
- Q商品は本物・正規品ですか?
- はい。
当店は正規販売店です。
取り扱う商品はメーカーとの直接取引により取り扱わせて頂いています。
- Q商品を店舗や倉庫で実物を見る事は可能?
- いいえ。
申し訳ございません。WEBショップのみでの運営です。
商品についてご不明な点は、メール(info@beest.jp)またはWEBショップのお問い合わせフォームからお願いいたします。
- Q商品に保証はありますか?
- 初期不良や破損等の場合を除き、商品の保証はメーカー保証に委ねられます。
故障などの際は、原則お客様ご自身でメーカーへお申込み頂きますが、当店で取次も可能です。メール(info@beest.jp)またはWEBショップのお問い合わせフォームからご連絡ください。
再入荷・お取り寄せ等について
- Q取扱の無い製品の輸入を代行して欲しい、取扱の無い製品を取り扱って欲しい
- 申し訳ありませんが、特定のお客様の為だけにラインナップに無い商品を輸入代行するサービスは行っておりません。
現在取り扱いの無い製品をラインナップに加えて欲しいなどのリクエストには可能な限りお応えしてまいります。
是非、メール(info@beest.jp)またはWEBショップのお問い合わせフォームからご要望をお知らせください。
- Q在庫切れ商品の再入荷はいつですか?
- ご不便をおかけ致しまして誠に申し訳ございません。
輸入商品の特性上、当店ではコントロールできない理由により入荷が遅れる場合も多々ございます。
入荷次第、当WEBショップにて販売いたしますので、ご確認頂きますと幸いです。
- Q商品の予約販売は可能ですか?
- いいえ。
申し訳ありませんが、商品のお取り置き、ご予約は承っておりません。
お届けについて
- Q注文してから 何日ぐらいで届きますか?
- 翌日お届け可能です(※1)。
当店では原則として16:00までのご注文受付分はヤマト運輸にて毎日当日発送しております(※2)。
ご注文の商品や、お届け先地域により、お届けまでの日数や時間帯が異なります。
お届け先地域が本州の場合は、原則発送の翌日にお届け可能です(※3)。
ご注文頂きました商品を発送後、ヤマト運輸のお荷物追跡番号を当店より通知致しますので、お荷物の状況の詳細はヤマト運輸WEBサイトにてご確認可能です。
※1. 上記諸条件により。
※2. 特別休業日を除く。ご注文状況や内容により当日発送し兼ねる場合もございます。ヤマト運輸の都合により、当日発送の締め切り時間が変動する場合がございます。
※3. 天候や道路の状況、お届け時間指定の有無等によって、お荷物のお届けが遅れる場合がございます。
- Q届け日時の指定は可能ですか?
- はい。
お届け時間帯はご購入時にWEBショップにて選択可能です。
配送日のご指定は、ご注文日から1週間後までとさせて頂きます。ご希望日をご注文時備考欄にご記入ください。
- Q不在で受け取れなかった
- 「受け取り拒否」・「商品発送後のキャンセル」・「長期不在」などによる返品につきましては、お受けする事が出来ません。 この場合、往復送料の定価、手数料を請求させていただきます。金額は改めてメールにてご連絡させて頂きます。
- Q荷物の配送状況を知りたい
- お荷物の配送状況等に関しましては、ヤマト運輸お問い合わせ番号を知らせ致しますので、お届け先のヤマト運輸営業所までお問い合わせください。
お支払いについて
Q支払い方法は?
下記のお支払い方法からお選びください。
○クレジットカード
○代金引換
商品お届け時に代金をお支払いください(手数料お客様負担)
※代金引換にてご注文の場合は、1度につき手数料等も含めた総額30万円まです。30万円を超えたご注文はお手数ですが、複数回に分けてご注文ください。
○銀行振込(手数料お客様負担)
PayPay銀行(ペイペイギンコウ) ビジネス営業部(店番号:005)
普通口座 3435670 カ)アカマル
※ご入金確認後発送いたします
※お振込みお名義は、ご注文お名義と同一にてお願いいたします
返品・交換について
Q返品・交換は可能?
商品到着後3日以内、未使用(未開封)の場合に限り返品・交換をお受け致します。(お客様ご都合による返品・交換の場合は返送料、返金時振込手数料はお客様のご負担になります。)
商品に取り付けられているタグなどを外された場合は返品・交換をお受けすることができません。
輸入商品の特性上、商品・パッケージの仕様、・形状・デザインの変更等が予告なく行われる場合があります。
また、軽度なほつれ、パッケージの破損や汚れ等も含め交換・返品の対象外となりますのでご了承ください。
メール(info@beest.jp)またはWEBショップのお問い合わせフォームからご連絡ください。
※アウトレット商品に関しましては、お客様ご都合での返品・交換を承れません。
初期不良や破損等の場合は別途「不良品等の取扱条件」をご確認頂き、ご連絡頂けますようお願いいたします。
Q届いた商品が不良品だった
ご迷惑をお掛け致しまして申し訳ございません。
初期不良や破損等の場合は別途「不良品等の取扱条件」をご確認頂き、「info@beest.jp」までご連絡ください。
ご連絡は 商品到着後3日以内にお願い致します。
- Q修理・メンテナンスは可能?
- 修理・メンテナンスなどの際は、原則お客様ご自身でメーカーへお申込み頂きますが、当店で取次も可能です。メール(info@beest.jp)またはWEBショップのお問い合わせフォームからご連絡ください。
その他
Q電話での質問や問い合わせは可能ですか?
原則としてお問い合わせ・ご質問はメール(info@beest.jp)またはWEBショップのお問い合わせフォームからお願いいたします。
メールでの回答が難しい場合は当店担当者よりお電話させて頂きますので、電話番号記載の上、お問い合わせください。